top of page

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました


文化祭~からだを整える自然の恵み~。

昨日無事に開くことができました。

3時間もの長い時間ご参加くださいましたこと

心から感謝申し上げます。 みなさまとご一緒に作れたうららかな秋のひととき。

私たちには忘れられない時間となりました。 ありがとうございました。


画面ごしに見えてくるみなさんの笑顔。

やさしく見守ってくださる眼差し。

とてもありがたいごほうびのように感じられました。


実は香りのつくえメンバー全員で

イベントを開いたのは今回が初めてでした。


香りのつくえとして

みんなで何か一緒にできることないかな…と

ずーっと思いながらも

リアル開催は難しい状況が続きました。

ならばzoomで文化祭やってみる?と決めたのは7月の終わり。 時間をかけてそれぞれが準備を進めてきました。

知恵(笑)やアイデア、そして愛を

たっぷりつめこみました。


終了した途端、次はどうする?

の声が出てくるメンバー達…


これからもまた

香りのつくえとして

ご期待していただけるものができるよう

愉しいことができるよう考えていきます。

そしてメンバー自身が

この「香りのつくえ」という場を楽しみながら

成長していきたいと思っています。


これからの活動にもご期待くださいね。


(備忘録として…文化祭のチラシです)




閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page