top of page

ありがとうございました。

今日は「アロマルシェ〜春への準備〜香りのつくえ知恵袋」を

無事に開催することができました。

ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました。


三寒四温。

陽射しは日ごとに明るくなっていますが

真冬に逆戻りのような厳しい寒さが感じられるこの頃…

進んだり戻ったりのなか季節は少しずつ動いています。


そして身体もじわじわと春に向かっています。


その波にいかに乗るのか?


身体と心のシフトチェンジのポイントを

○中医学

○クレイセラピー

○野口整体

○タッチケア

からの4つのテーマでお話ししました。


交流会では、講座内容についてのご質問、

またご参加の方々がお使いになられているクレイの使い方などのご質問も

いただけて充実した時間、内容にしていただきました。

ありがとうございました。


香りのつくえでは、皆さまがご関心があることをお届けしたいと考えています。


ご意見、ご要望などございましたらお気軽にお知らせください。

また楽しいイベントでお会いできることを楽しみにしています。

ありがとうございました。




閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page