top of page

春をむかえるお仕度お茶会 ~気学が教えてくれる"今年のあなたのステージ"~ひらきます

更新日:2020年2月7日

2020年。今年の生き方のテーマを知ることで広がるあなたの可能性を気学を通してみていきます。

あなたのステージにはなにが準備されているでしょうか?

すべての人が受ける干支の影響とあなた自身の本命星のステージについてお伝えする気学講座です。

あらたな気持ちで春をむかえてみませんか?


今年の気を感じる薬膳茶、春を感じるスイーツを準備しています。

ピンククレイでお手元のケアもさせていただきます。

SALON AILEさんは自然光がたっぷり入るスタジオのようなサロンです。春の装いのお写真を一枚撮影させていただければと考えています。


 開催日   : 3月5日(木曜日) 13:30~16:30

お茶会参加費 : 7000円(事前振込)

         気学ミニ鑑定資料ほか

 講 師   : 菊池由佳

 定 員   : 6名

 会 場   : SALON AILE (鶴見)

         住所はご参加いただく方にご連絡いたします 

         お振込み先はお申込み後の返信メールで

         お知らせいたします。

お申込み締切日: 3月2日(月曜日)

 

 ❁ご参加される方の生年月日がお渡しする資料を作成するために

  必要になります。 お申込み先メールフォームの記入欄に

  生年月日お知らせください。

 ❁ドレスコードがあります♡

  ピンク~アプリコット色が入ったお洋服か小物でのご参加

  お待ちしています。


キャンセルポリシー:材料の準備の都合上、当日100%、前日50%、開催日一週間前30%申し受けます。



閲覧数:65回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page