top of page

「お茶べり会」4回目ひらきました

3月1日。

今度のお茶べり会は

みなさんと想いをじっくり分かち合う場になれたら…と

午前と午後の2回に分けてゆったりと時間をとり開催しました。


お茶べりのテーマは「今年チャレンジしたいこと」。


午前の回は5名の方、そして午後は3名の方にご参加いただきました。












(午後ご参加のみなさまです…)



みなさまから溢れてくる様々な素敵な想い。


はっとしたり、その手があったか〜と教えていただいたり

ご経験のなかで深めていらしたそれぞれの愛の姿を学ばせていただいたり…


ご一緒に胸をわくわくさせていただきながら

主催した香りのつくえメンバーにとって

とても貴重な体験になりました。


中々リアルに会えない日、そして思うように過ごせない日々ですが、

普段はなかなかお会いできない遠いところに住む方々と繋がれること。

いただけたご縁にじんといたしました。


あらためてご参加くださったみなさまに感謝です。

暖かい春を迎える季節に

一足はやく明るく前向きな気持ちになれました。


そして、みなさんがチャレンジしてると思うと

やる気と勇気が湧いてきます。


いつか今年のチャレンジの報告会を開きたい !

と思っています。




次回のお茶べり会は四月下旬に

企画中です。

その時はまたお知らせさせてください。

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page