top of page

第5回香りのつくえ『お茶べり会』を開催しました

今回のお題は

『あなたの好きな植物は何ですか?その理由と使い方』でした。


切り花から、道端に生えている植物、育てている木、ハーブ、

そして漢方に使われる植物を


愛でる、写真を撮る、お風呂に入れる、食べる、化粧品を作る、

収穫する、育てる、ワックスを作るなど日常で使う、クラフトを作る…などなど。


皆さん、植物から元気や癒しをもらって、感謝をされていました。


とても幅広い植物のお話しが出来ました。


参加者の皆さんありがとうございました。





閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page