top of page

香りのつくえ主催イベント開きました

12月6日SALON @ AILE さんではじめて香りのつくえとしてイベントを開きました。


第1部は城所志保理さんの「スパイスコーラ作り」講座。

城所志保理さんはJHSハーブインストラクター初級が取得できる認定校を主宰する

ハーブのスペシャリストです。

スパイスでコーラを作れるなんて!

そのうえ、身体を温めて美味しいのです。

人気講座ですぐに満席になってしまいました。



ご参加のみなさまにもクリスマス仕様♡で受講いただきました。

スパイスと柑橘類…

お鍋からは美味しい薫りが匂ってくるようでしょ?


第2部はクリスマス忘年会~♫

城所志保理さんが作ってきてくれたハーブ料理をメインに

香りのつくえメンバーもクリスマスらしいプレートを準備。

城所志保理さんのおうちで作っているハーブで飾りました。

参加してくれたみなさま喜んでいただけたでしょうか?

楽しい会話で盛り上がりました。



3月にはまたお雛様お茶会も企画中です。

どうぞよろしくお願いいたします。





閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page